ADMISSION
入学・入試関連
エントリー・出願スケジュール
エントリー・出願から入学までの流れ
願書提出時及び入学手続時の注意事項
願書提出時
- 入学案内書一式に同封されている指定の封筒を使い、“簡易書留での郵送”または本校へ持参してください。
- 出願時の必須書類及び希望者のみ提出書類をご確認の上、漏れなく同封してください。
- 選考料は、郵便為替証書(普通為替)をご使用ください。(為替には何も記入しないでください)
なお、 願書持参の場合に限り現金でも受付いたします。 ※AO入学と特別推薦入学、指定校推薦入学は選考料がかかりません。 - 書類に不備・不足があった場合には、全ての書類がそろってから選考の対象となります。
- 一度受理した出願書類及び選考料は返還いたしません。
入学手続時
- 入学手続書類を 合格通知と共に 郵送いたします。同封されているご案内のとおりに入学手続きを行ってください。
- 指定期日までに入学手続きが行われない場合は、入学の意志が無いものとみなし、入学を取り消す場合がありますのでご注意ください。
- 合格通知後、事情により入学を辞退する場合には「入学辞退届」を提出していただきます。
令和7年3月28日(金)〔消印有効〕までに法人本部入学受付係に到着した場合に限り、入学金を除く納入金を返還いたします。