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大分、出来てきました!週刊ゲーム進捗報告会

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みなさんん、ご無沙汰しておりました、ゲームクリエイター科の志村です、また読んでくださってありがとうございます!
志村、とってもうれしいです!
って、この人は誰かという場合はぜひ検索してください☞担任のGoogle検索はこちら

後期授業もコロナ禍でリモートも併せたハイブリッドの授業をしています

現在、ゲームクリエイター科では教室で授業を実施していますが、リモートでの参加も可能な体制を敷いています。そして、オンライン授業と同じで授業の様子は録画し、GoogleCalenderから参照できる形にしているので、学生はいつでも録画を見直して復習が出来ます。学習効率が大分、あがりました。

ゲーム制作のグループワークは佳境を迎えました

夏休み前から進めてきたグループワークによる製作も大分進んで、現在は「何を作るか」がほぼ明確になり、とにかくどんどん作ってスケールを大きくする作業に入っています。
先週の様子はこちらです。

 

作っているゲームのラインナップ

子の制作は1年生で実施しています、ゲームエンジンのUnityを用いて、ゲームデザインとプログラマが組んで作業しています。今年のゲームはこういうラインナップです。

  • ピンボールゲーム的なもの
  • 飛んでくるものをくっつけて目的の形にするスマホゲーム
  • 瓶の中身を傾けて取り出すスマホゲーム
  • オンラインでおにごっごするオンラインPCゲーム
  • 飛んでくる■を斬るスマホで遊ぶアクションゲーム

ゲーム画面はこんな感じです。これは公開前のゲームなので企業秘密(?)でGIF動画にしていますが本当はもっとスムーズです

Image from Gyazo

 

学生に興味がある企業様は是非、オンラインも含めた説明会など受け付けておりますので、ご一報ください。

仕組みが知りたいとかやってみたいとかいう場合は、是非、オープンキャンパスへ。

オープンキャンパス

在校生とお待ちしています!
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この二人は実写です。

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